八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古納め。

年末ですね~。
T.G.コノです。

今月の28日は、八王子合氣道友好会の稽古納めでした。
首を寝違えて稽古出来なかった、ガラ少に撮影してもらいました。
ありがと~。
危うく、携帯電話のメールホルダを開かれるところでしたが。

SN3T0005.jpg

SN3T0021.jpg

SN3T3711.jpg

SN3T3690.jpg

いい稽古でした。
納めの日に出られて良かったです。
久しぶりの稽古だったので、集中できました。
稽古が出来る時間を大事にするようになったかも知れません。
でも…

やっぱり稽古量が少なくて不安になります。

でもま、1月4日の稽古始には、また出られますから。
大事に大事にしていくしかありませんねぇ。
毎週来られる皆さんも、是非とも瞬間瞬間を大事にして下さい。



今年も一年、ありがとうございました。
例年の如く、怪我人もなく終わることが出来ました。
新しく入会してくださった方も、何人かおられましたね。
これからも末永くお付き合いいただければと思います。
来年もまた、元気に道場でお会いしましょう。


そしてそして…

新しい年に何かを始めたいと思っている方。
そう、そこのあなた!
練習生一同、お待ちしておりますので、お気軽に見学に来てくださいね。
動ける服装でいらしていただけば、体験稽古もできます。
自称イケメン黒帯衆が、必要以上に懇切丁寧に始動…じゃなくて指導いたします。
女子大生の有段者もいますので、女性も安心してお越し下さい。 ←?

合氣道の道場は、よく言われる「怖いイメージ」とは無縁です。
誰とも勝ち負けを争わない、自己練磨の場です。
楽しいですよ!



来年の予定を一部、記しておきます。
若干の変更がありますので、お間違いないよう、宜しくお願い申し上げます。

1月18日 大人クラスの新年会のため、稽古は休み
1月25日 体育館が使えないため、わくわくヴィレッジ3階多目的室での稽古
2月1日  体育館が使えないため、わくわくヴィレッジ3階多目的室での稽古
2月8日  体育館が使えないため、わくわくヴィレッジ第3体育室での稽古



それでは、よいお年を!






  1. 2013/12/30(月) 21:04:26|
  2. 合氣道の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 「藍色少年少女」プロジェクト>>

コメント

何が始動って…



あ!

直しておきます。
普段、車バイク関連の記事ばかり書いてるもんで…。
ご指摘ありがとうございます。

烏の少年時代は、たぶん烏です。

  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 22:43:35 |
  3. T.G.コノ #-
  4. [ 編集]

何が始動されるんですかね(笑)
今年も稽古頑張りましょ〜!

今ガラ少が懐かしくてしかたないですが、もう
♪ガラスの少年時代の〜 の略にしか見えません
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 21:45:44 |
  3. ガラ少 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://802aikido.blog36.fc2.com/tb.php/212-b75da795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (78)
よもやま話 (89)
イベント (22)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (17)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR

