八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告ッ

こんにちは皆さま!!
お久しぶりです、ガラ少です☆
私大受験が終わりましたので、生存報告ですっ。

何書いて良いのかわからないので、とりあえず感想~

T大:
滑り止めだけあって、かなり手応えありでした。
英語がこんなにわかるなんて…、逆に衝撃でしたw
しかし寂しかったです東京試験場…数学受けるの2人ってあなた…orz
試験官の方が多いなんてそんなまさか【笑”

K大:
こちらも同じく滑り止めなんですが、全然できた気がしないです。
なんかこう、苦手なところを突き刺してくる感じ…?

行きのバスの運転手さんの放送が、とても丁寧で感動したのが印象的です【そこかよ!
帰りに元クラの子と会ったので一緒に帰ってきたんですが、バスの運転手さんにお礼を言ったら「お前、律儀だな…」って言われました。
…私、普通ですよね?(^^;)

N大:
第二志望校なので気合い入れていきましたっ。
K大よりはできたと思うのですが、平均点次第でどうとでもなるので正直不安です;
隣の子が獣医学部志望で、ひええええってなりましたvv

なんてつまらない感想なんだ…(。、ヾ
とにかくN大に引っかかってくれれば嬉しいです!!

息抜きといってはなんですが、とりあえず今週の稽古には参加するつもりです!!
ハイ皆さまメモするところですよ☆ ←

勉強にも仕事にも、何事にもメリハリが大切と言います。
全力で勉強したら全力で休む、全力で息抜きする!
その繰り返しなんですよね。
今週の稽古では別の意味で全力になってしまうかもしれませんが【笑;

稽古に参加する方は、あんまり露骨に嫌な顔をせずにうるさい私をかまってくださいね\(^O^)/
(文化部+運動不足)×受験太りのガラ少。
どうぞお手柔らかにお願いします☆

ではではここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございます!!
もう少し、もう少し頑張りますね!!!
以上、生存報告でしたっ。


ついでに、続・うさぎどしスイーツ☆

うさぎたると


おいしかった(^q^)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 13:25:15|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<脱魂? | ホーム | 兄ちゃん、ギター弾くのかい? Vol.3>>

コメント

このケーキ耳はなにでできてるんだろう~
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 02:37:11 |
  3. 元爺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://802aikido.blog36.fc2.com/tb.php/165-fef60cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (78)
よもやま話 (89)
イベント (22)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (17)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。