八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。

2月20日の稽古。

お世話になっております、T.G.コノです。

先週、2月13日は、エスフォルタ・アリーナ最後の稽古でした。
古代遺跡のような市民体育館(言い過ぎ?)から、新築で最新設備の体育館へ。
それはそれは、ギャップが凄かったです。
空調完備の稽古場、きれいなロッカールーム。

DSC_0025 (2)

とにかく広く、大きかったですしね。
アリーナでは、頻繁にスポーツの大会もやってましたし。

DSC_0008.jpg

お陰様でなんとか年間通じて、ほぼ安定して稽古をさせていただけました。
約一年間、お世話になりました。
ありがとうございました。
また何かで利用することが、あるかも知れませんけどね。



そして!

2月20日の稽古は、いよいよ古巣に戻ります。
「八王子市民体育館」改め、「八王子冨士森体育館」
第四競技場(柔道場)での稽古となります。

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisetsu/sports/taiikukan/shimintaiikukan/

八王子冨士森体育館ホームページのリンクです。



稽古時間は、運営が始まったばかりで、時間帯もまだ暫定ですが…と前置きして。

・6時15分から子供クラス。
・7時30分から大人クラス。

(道場は、夕方6時には入れます)

の予定です。
終了時間は、夜9時(までには退室)を予定しています。
また何か変更がありましたら、随時、こちらと掲示板でお知らせいたします。



今年で八王子合氣道友好会も、40年…でしたっけ?

一つの節目の年ではありますが、これもただの通過点。
今後も明るく楽しく、合氣道をやっていこうと思います。
そんな道を一緒に歩む仲間も、随時募集しています。
興味のある方は、いつでもお気軽にご連絡下さい。

まずは見学からどうぞ!

八王子で活動して40年。
そんな八王子合氣道友好会を、今後とも宜しくお願い申し上げます。





DSC_0024.jpg

エスフォルタ・アリーナ、濡れずに移動できる、屋内駐車場がポイント高かったんだよな…(ボソっ)。





スポンサーサイト
  1. 2016/02/16(火) 23:14:45|
  2. 八王子合氣道友好会について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (78)
よもやま話 (91)
イベント (22)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (17)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR