八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。

新年会を行いました。

T.G.コノです。

先月の話ですが、1月18日。
稽古が出来ない日がありましたので、新年会を催しました。

昨年は都合により忘年会が出来なかったので、新年会で代行(?)。
何より練習生の先輩が結婚!の、衝撃的ニュースもあり、お祝いも兼ねての会でした。
そのお陰で先生を始め、総勢17名の練習生が集結!
最近は集まりの悪かったこうした会ですが、久しぶりに大所帯。
わいわいと賑やかに執り行われました。

unnamed (3)

素敵なケーキを用意していただきました!
ザクザク切り分けて、みんなで食べて、幸せ気分のお裾分けを満喫。

会場のNICO CAFEさんには、恐縮しきりのおもてなしを受けました。
本当にありがとうございました!


http://nicocafe.jp/

お世話になった、八王子「NICO CAFE」さんのHP。



ガラ少親子による、素敵な歌の余興や、久しぶりの再会など。
私もこの道場にお世話になって10年近く。
当たり前のことですが、みんなの環境も色々変わって。
結婚したり、仕事が変わったり、稽古に来れなくなったり…。
それぞれの思いはありますが、それでもこうして集まれる仲間。
本当に貴重で、大事な仲間です。

ご結婚された先輩の旦那様もお越しくださいました。
とんだアウェイ感だったでしょうが、楽しくお話できて良かったです!
お付き合いありがとうございました。
今度また、クルマについてより深いお話をしましょう(笑)。



蛇足ですが、今回幹事を務めた私。
参加を表明した全員が、100%出席してくれました。
こういうのも、とても嬉しいですね。
どうにか皆都合をつけて来てくれました。
同時に、人を惹き付けるそんな先輩の人柄がさすがだな~、と。



そうそう、何かみんなでちょっとした物を…と思い、ブーケを送りました。
ブーケ製作をお願いしたのは、八王子南口の「Le Ciel flowers」さん。
先輩のイメージや簡単な情報をお伝えして、後はお任せしたら…

1528752_754432301250867_1235967002_n.jpg

完璧。
ほんとに完璧。
ちょっと驚きました。
恐らく、他の練習生も同じ事を思ったと思います。
肝心のご本人にも気に入っていただき、ほっと一安心。
やっぱりプロは凄い。

http://leciel-87.com/

八王子駅南口「Le Ciel flowes」さんのHP。


長くなりましたが、おめでとうございました!
温かく素敵な旦那様と、末永くお幸せに!
あ、出来る範囲で、稽古にも顔出して下さいね。
みんな待ってますので。



さて、記事を書いている本日は、都心も大雪のウワサもチラホラ…な天気。
既に朝からしんしんと降り積もっています。
最近は脅しばかりで、あまり降らない気もしてましたが、今回は本気ですね。

SN3T0129.jpg

ベランダも雪かきしないといけません。
晴れてれば、猫の遊び場なんですけどね。
さすがに今日は無理でしょう。
ってか、猫が家の中でも見当たらない…。
誰かの布団の中で、丸くなってるんでしょうな。

路面凍結や、運転される方は視界不良、電車の遅延や運休など…
我々にしてみたら、非日常です。
諸々をお気をつけ下さい。
無理に出かけて痛い目を見るくらいなら、出かけるのはやめましょう。

それも合氣道です…よ。


  1. 2014/02/08(土) 10:32:28|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (78)
よもやま話 (88)
イベント (22)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (16)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR