八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下見に行ってきました♪

こんにちは皆さま!ガラ少でございます!
掲示板であげるあげる言っておいて、日をあけすぎてしまって申し訳ない;;
だって撮った写真をiPhoneからPCに移した上にサイズ調節して、さらにブログにアップロードするのとかめんどk…げふんげふん…まぁ待ってる方もいないと思いましてね!笑!

4月30日(月)
行きは有料道路をフルに使って移動しました。
あきる野IC~花園IC/2200円
皆野寄居バイパス
皆野寄居有料道路/普通車410円前払い
有料道路を下りたあたりで少し引っかかりましたが、さほど混まずに時間は2時間ほど!

さて、ナビ通りに進んでいき、ちょっと狭い道の先に美津根園はありました!
美津根園下見01

↑ちょっぴり狭い道
からの!
美津根園下見03

じゃーん!美津根園!


入ってすぐのところに駐車スペースがあって、花に囲まれた合宿所でした!
しかも他の団体さんがお食事中だったのですが、わざわざ中を案内していただきました!!

武道場!

美津根園下見07


ここは畳を自分たちで敷きます。
武道場の約半分、98畳分のスペースが確保できますですよ!
畳が硬すぎて、小さいお子様のいる団体(柔道とか)は下見段階で断ったりもするそうですが…
…確かに硬くて重い畳でした(´ω`)

他にもお風呂やお部屋、ロビーなども案内していただきました!
ところどころに使ってある小物がいちいち可愛くて、楽しい下見でしたよ~♪
建物全体は新しくないですが、綺麗で手入れが行き届いている印象を受けました。

美津根園下見04

国道まで出て左に曲がるとすぐのところにドラッグストアがあり、お酒もおつまみも売っていました。
紙コップなどは見るの忘れちゃいましたがあると思います^^;
なかったら、また国道をしばらく行くとスーパーがありますからそこで!

帰りは有料道路は使わず、いわゆる下の道で帰ってきました。
3時間くらいだったでしょうか。
途中、道の駅や芝桜で有名な公園のそばを通ったため、そこの入場退場混雑がありました;

写真を20枚近くアップロードしたのは誰でしょうね?
…私ですよ!(`・ω・´)キリッ
残りの写真は追記にあげておきます。

それでは!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
みなさん!なるべく!早く!出席or欠席!意思表明!して!ください!ね!

待ってるわん!
美津根園下見18
[下見に行ってきました♪]の続きを読む
  1. 2012/05/05(土) 13:43:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (77)
よもやま話 (88)
イベント (21)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (16)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR

