八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。

間食事情。

こんばんは皆さま!
ご無沙汰しております、ガラ少です^^
大学のシステムにもだいぶ慣れ、そろそろ先輩から過去問もらえないかな…なんて思ってます♪
友達もできて、サークルも決まって、どの授業で手を抜くかを学び(←え)、かなりENJOYしていますよ!

それはそうと。
題名の間食事情っていうのは、ただ単に、講義が早く終わった日に食べたおやつ記録ってことです。
し、か、も!全部八王子駅周辺で♪
そうです、ただの自慢です(`・ω・´)キリッ←

お店の外観とかの写メも撮ればよかった~。

最初はこれー。
イタジェラ

サザンスカイタワー八王子の3階にあるイタリアンジェラートのお店!
「LUCIANO GELATO」ルチアーノジェラート!
実はかなりお世話になってます、美味しいんですよねえ(^p^)

確か味は、フランボワーズシャーベットとカシスです。
人気があるのはミルクの黄金律ですよ。

このお店の魅力としては、ハーブティーも売っていて、ジェラートを買ったときに試飲させてくれるところ。
オススメを試食させてくれるところ。
店員さんの笑顔が素敵なところ、です!

はーい、2つめ。
ビックリパフェ

ビックリパフェです。
なんだかピッチャーみたいのに入っています。
2人だと多くて、4人だと取り合う感じですww
他にも、大きいソーダやラーメンもありました!

K-8の最上階、「らーめん処」というお店です。
今度何も知らない友達と行ったら、私はギョウザを頼んで高笑いをしつつ奮闘する友を見守るつもりです☆←まるで天使のような微笑みで!

あとは、一昨日行った31サーティーワンですね!
チャレンジザトリプル。
ダブルを買うとトリプルになる、というイベントで、スモールなら結構入ります♪
私は、ラブポーションサーティーワン、ポッピングシャワー、ブルーベリーパンナコッタを食べました☆

八王子駅の改札とサザンタワーの間の通路にあるんですが、女子高生と女子中生の数にいつもビックリします。
そのスカート…寒くないの…。
寒くないんでしょうねw

ではでは。
明日の審査が楽しみです!
自分はもう済んでいるので、生暖かい視線で見守ろうと思います+。・☆

ではでは、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
梅雨に入り、天気が不安定になるので、皆さまもどうか体調にお気を付けくださいませ!
  1. 2011/06/11(土) 01:21:39|
  2. 八王子のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (78)
よもやま話 (89)
イベント (22)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (17)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR