八王子合氣道友好会ブログ

合気道が好きな人たちのブログです。

6月は、稽古お休みの日があります。

T.G.コノです。

掲示板にも告知してますが、6月は稽古がお休みの日が二回あります。
ご注意下さい。


・15日
 体育館の使用が出来ないため、稽古はお休みです。

・22日
 八王子道場の合宿になっており、稽古はお休みです。



宜しくお願いします。



合宿、楽しみだ~。
社会人になってからの合宿、本当に楽しいです。
私は学生時代にそういうのが無かったので、余計に。
軽音楽部に、合宿も何も無かったのでねぇ。






  1. 2013/06/07(金) 23:29:03|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お世話になっております。

T.G.コノです。
ちょっとした注意点を。


最近、コメント欄に変な書き込みが見受けられます。


私もなるべくマメにチェック、見つけ次第すぐにブロック、削除の対応をしています。
しかしこの先、コメント欄を設置している以上、悪質な書き込みが散見されると思います。

貼ってあるリンク先へ不用意に飛んだりしないよう、充分お気をつけ下さい。
閲覧して下さる方にはお手数をお掛けしますが、これからも宜しくお願いします。



さて、本日は稽古です。
見学は自由、いつでも大歓迎。
これを読んでしまった、午後に予定の無い方!
ぜひどうぞ~。
  1. 2009/03/14(土) 11:27:20|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一区切りの七日。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
毎日、少しずつ正座してるT.G.コノです。

実は昨年から、正座可能時間を延ばそうと練習してます。
正座する時に足首の関節が盛大に鳴るのが気持ちよいです。
正座したまま後ろにストレッチするのも、昔よりラクになってきました。
継続は力なり、でしょうか。
「後方転倒一日100回」運動も、なかなか盛り上がってまいりました(何が?)。



さてさて、皆様はどんなお正月でしたでしょうか?
今日、七草粥を食べる風流な人はいるんでしょうか?

私と言えば親戚も来ず、どこにも行かず、ヒタスラに静かな正月でした。
挙句に3日の日に走ったりしたら、歩行困難なほど膝を痛めたのは内緒です。
もう治りましたけど。
そんな正月でした。

しかし大晦日や正月の厳かな雰囲気が年々なくなり、少し危機感を感じますね。
そういった行事は、これからも大事にしていきたいものです。




で、今年の八王子合氣道友好会の稽古始めは

1月10日(土)

からです。
今年も怪我の無いように頑張りましょう。

そして新しい年に新しい何かに挑戦してみたいそこのアナタ。
いっそのこと合氣道なんてどうでしょうか?
見学は自由です。
楽しいですよ~。

  1. 2009/01/07(水) 11:16:20|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古納めと稽古始め。

お世話になっております。
八王子合氣道友好会、T.G.コノです。
年末年始の日程をお知らせします。

稽古納めは12月27日、そして年明けの稽古始めは、1月10日となっております。その間の稽古はございませんので、見学などを希望される方は、くれぐれもお間違えの無いようにお願い申し上げます。





さてさて、今夜はクリスマス・イヴですね。


既に幸せな人
なかなかそうじゃない人
関係ない人
こんな日にこんなブログを見ちゃってる人(ありがとう!)
こんな日にこんなブログを書いちゃってる人(ほっとけ!)


色々とあるでしょうが、来年のクリスマスも引き続き、
また、来年こそは!という方もひっくるめて…






メリー・クリスマス


犬サンタ

  1. 2008/12/24(水) 20:13:09|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ザ・グレート・コノ

Author:ザ・グレート・コノ
ブログ番長のT.G.コノです。
八王子合氣道友好会で、合氣道やってます。八王子を拠点に活動する団体です。生徒の徒然を書きますので、お気軽にコメント下さい。

また、合氣道仲間を随時募集していますので、興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

なお、入会資格は小学生以上の方とさせていただきます。ホームページへのリンクはこちら↓からどうぞ。

八王子合氣道友好会



※必ずお読み下さい。

管理人からのお願いです。

当ブログでは、お越しになった方々とのコミュニケーションを図りやすくする目的で、皆様からのご意見を自由に投稿いただけるコメント欄を設けております。投稿内容があからさまな嫌がらせ、誹謗中傷、記事に無関係な勧誘など悪質なものは発見次第、管理人の判断で予告無しに削除をする場合がございます。ご了承下さい。

合気道に興味がある方もそうでない方も、楽しく参加できるよう、最低限のマナーを守っていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

八王子合氣道友好会について (3)
合氣道の徒然 (78)
よもやま話 (91)
イベント (22)
連絡事項 (4)
オススメグルメ (7)
メンバー自己紹介 (8)
八王子のこと (17)
分類不可 (5)
見学や体験をお考えの皆様へ。 (1)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR